10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宿題提出

2015年 09月20日 00:01 (日)

9/6にT&A祭りに展示させてもらいました。
IMG_0335.jpg
IMG_0337.jpg
IMG_0336.jpg
作った物持って行って他の参加者の作品を見て思った事。

汚い模型は作るのは楽しいけど、見るのは綺麗な模型の方がいい。
でも、自分は来年も汚いのん作るぞー
スポンサーサイト

夏休みの宿題3

2015年 08月30日 22:20 (日)

機体はほぼ完成。
大分汚しすぎてただの汚いヘリになったけど、模型的にはええんちゃうかなー
ベースはまだ木にクリアがけした所で乾燥待ち
飛行場っぽい地面にする予定。

P1000545.jpg

ローターってどういう汚れ方するんやろう?
チッピングとかでええんかなー

ニュルブルクリンク6時間見ながら細かいパーツ組み立ててます。

夏休みの宿題2

2015年 08月16日 23:49 (日)

今日で盆休みも終わりです。
とりあえず本体に色塗り始めました。
P1000544.jpg

ローターも組み立てたけど、でかすぎて写真はとってません。
明日は2色めか・・・

夏休みの宿題

2015年 08月12日 00:37 (水)

自分はやらなくて9月1日に怒られる人でした。

さて、久しぶりにプラモデルの話題です。
作ってたけど、書くのん面倒やねん

9月に迫ったT&Aに向けてトランぺッタ―の1/35ハインド製作中
某オークションでバーリンデンのレジンパーツ見つけたのでゲットしました。
高かった・・・

P1000543.jpg
しかしながらめっちゃカッコええよこれ。
自分のへったっぴな色塗りでもなんとなくそれっぽい!
テンションも上がるしねー

関係ないけど先日スーパーGTでコンド―レーシングが優勝した。
日産嫌いやけど素直におめでとうございます。

1/32 P-51D 製作記3

2013年 11月10日 23:25 (日)



ようやく士の字になった。
ここからがけっこう大変。


あと、コジマ塾の行事?に参加することに。
一週間でこれ作ります。
P1000410.jpg

無謀やな・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。